2012年10月6日土曜日

TARITARIイベント感想



























というわけで当たったので行ってきました、TARITARIイベント。
忘れないうちになんか書こうと思ってたんですが、1週間経ってしまいました…。
わざわざ絵まで描きましたがただの感想ですんで。。
まぁ折角なんで、って感じです。

入り口に張ってあったポスター





















イベントは安心の黒髪率&男率でした。
江ノ島観光客の皆さんは何事かと思われたかもしれませんが…
ふひひサーセン…

開幕はラジオ公開録音でした。あれ、そういう企画だったの…
とまぁ最初は思いましたが。
湘南に関係ある持ち物を持っている人を当てて、
少ない人が勝ちみたいなゲームをやっていたような。
ちょっとこの辺は…、あまり覚えてないな…

これラジオ終っちゃいましたけど、どこかで聴ける機会はあるんで
しょうかね…?

公開録音は終って幕が閉じて、あれ、もう終っちゃった?、と思ったんですが
その後、田中役の信長さんと紗羽役のはやみさんが出てきて和奏ねんどろいどの宣伝

幕が開いたら、幕張高校の合唱部さんたちがステージに立ってて
リフレクティアを合唱。
確かこの人たちすごいんですね、合唱コンクールで関東大会優勝したとか。
しかしこんなおっさんばっかりの観客を見てどう思ったんだろうか…
まぶしい まぶしすぎる… 穢れてしまった私を見ないで、あぁぁ…(浄化

あとは心の旋律、radiant melodyも合唱してくれました。
(拍手しすぎて手が痛かった。。
そんな感じで出荷前にきれいな水の中で2,3日泳がせた魚のようになった辺りで
ウィーン役の前田さんがガンバライジャーの歌を熱唱
やった、ようやくサイリウムが振れる!ということでシラスホワイトの
白はないけど(買い忘れた…、まぁ田中のカラーだしいいか(ひどい))
赤、桃、黄、緑、青のサイリウムを場に合わせて振ってきました。
周り観た感じあんまりサイリウム振ってる人はいなかったんですが
ちょっと場慣れしていてよかったですね… ありがとう奈々さま…

あと田中役の島崎信長さんががんばってて、あれが本当のイケメンなんだな
と思いました。
いやなかなかあのレベルのイケメンをリアルで観る機会はもうないだろうな
と、そっちの気はないですが感動してしまいました(ホモォ…

その後、サイリウム振れる曲が続いて私は大満足でした。
こんな場に私みたいな者を呼んでいただきありがとうございました。
とてもよかったです。


イベント中は撮影不可だったので写真はないですが、何台かカメラで撮影してたんで
後でBDとか出るかもしれませんね…


その後物販に行って資料集と合唱CD、とあと色々買いました。
こういう場で金を使うのはとても楽しいですね!
このために労働しているといっても過言はない。。金は使うためにあるのだ。。
ところでこの物販やってたのヨットハーバーだったんですが、まぁあんまり他に
建物らしい建物がなかったので仕方なかったんですが、江ノ島に来る
観光客の方にどう見られていたんだろうか… と気になりました。
まぁ幸い台風だったので、こっちのほうにくる人は少なかったんでしょうが。。

終わった後は和奏の家に聖地訪問しました。
このあぶらやってとこなんですが
















結構遠かったです。江ノ島ってあんなに広かったんだなと思いました。
途中、その辺のお店の人に道を訊いたら、そのおじいちゃんが
「あー、TARITARIねー」
とか言ってて、地元浸透率たけーとか思いました。
あと見ず知らずの同類の人、道を教えてくれてありがとう!
あなたがいなかったら挫けていたかもしれない…
まぁこんなブログは見てないだろうけど。

歩いてて思ったんですが、江ノ島は猫が多いですね。いたるところにいました。
確かに絵になるなぁ、とは思うんですけど
なんか猫を捨てていく人も多いらしいですね。。
まぁ俺も実家で猫飼ってましたけど、あれですね
捨てるくらいなら、避妊しましょうね、、

といった感じで、あんまりこういった感想とか書かないんですが
なんですかね、このひどい小並感は…w

駄文失礼しました、と言いつつ、まぁ来週は同日に横須賀でやってた
たまゆらのイベントの感想もついでに書きましょうかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿