2013年3月3日日曜日

つれづれ

たまに更新しないと、同人の告知ばっかりになってしまう…

と、なんかないか、最近行ったイベントを思い返してみると
コミケ前になるけど、DOGDAYSフロニャ祭に行きました。
結構盛り上がったイベントで、レポート漫画でも書こうかと思っていたけど
結局描く余裕がなく。。
高橋美佳子さんが神がかっていた。

あとは、年明けて埼玉の奈々さんライブ行きました。
2月のコミティアの直前でかなりテンパっている中。。
去年8月の幕張のも行ったんですが、特にここには書いてなかった。
もうなんか、光る棒を振るのもだいぶ慣れてきましたね。。

そう…、ひだまりスケッチのイベントも当たってたので行ってこようかと。
というか今日ですよ…ひだまつり
前々から一度行ってみたかったんですが。

いい加減新しいカメラを買おう

らくがき
水着ばっかり。。


アイカツ




















ドキプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿