2013年4月30日火曜日

コミティア104(は50b)

サンクリお疲れ様でしたー&コミティア情報

武装神姫のアニメで出てたサークルは私だけだったんでしょうかね。。う、うん
しかしこれからも神姫布教カツドウは行っていく所存ではありますがー
7月の神姫イベント前に何かもう一本漫画描きたいナーとか思う次第です。

5/5のコミティアのスペースは、”は50b”です。
今回は、趣向を変えて、卒業旅行で北海道に行く設定の漫画
全編4コマ24ページ(表紙含)です。
4コマは数多いと大変ですね。。

私はGWは風邪引いちゃって、家で原稿やってるくらいしかないのですが
GWどこにも行かなかったーって人、漫画で北海道旅行気分を味わってみるのも
いいんではないでしょうか

ちょっとまた相変わらずギリギリになりそうなんですけど、よろしくお願いします。

サンプル




0 件のコメント:

コメントを投稿