2013年8月13日火曜日

コミケ暑い中お疲れ様でした

今回は暑かったですね。。
乾し梅がうまくて暫く病み付きになりそうです。

前回売れた分くらい持っていけばいいだろうと思ったら、予想外に売れて
昼くらいには既刊も含めて持ってった物は完売してしまいました。
冬より夏のほうが売れるんですかね?うーん、よくわからないです。
基本、同人は道楽って考えてるんですが、もうちょっと売るのも
真剣になったほうがいいのかなぁ?と思う次第
ともあれ、完売ありがとうございました!

原稿に関しては、ちょっと集中力が続かなくて反省点が多いコミケになってしまいましたが
次回はしっかりしたいとなぁ、と思ってはいます。。

次回は秋のコミティアですかね。ちょっと間があるので落書きしつつマッタリやってこうと
思います。
ラクガキは不定期にTINAMIに上げてるので、よろしかったらどうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿