2013年11月19日火曜日

きんモザオンリーお疲れ様でした&コミケ受かりました

遅くなりましたが、きんモザオンリーお疲れ様でした。
当日はえんぴつもペンも忘れて、運営の方に借りる羽目になってしまいましたが
ちょっと反省して、終了ギリギリまでスケブとか色紙いっぱい描きました
次は忘れないようにしたい…!
お話的には、割と書きたいものが書けたので私は満足です!

きてくださった方、ありがとうございましたー

で、次はコミケですね。。
次で10回目なので何かいつもと違うことがしたいなぁ
と思っていますが、どうなりますかね…w
スペースは→の欄参照です。

ちょっと今の時点でお見せできるものがまだないのですが、まぁ
なんとか2冊くらい出したいところ。
夏はちょっと暑すぎたりいろいろあって
不甲斐ないものを出してしまったので、冬はがんばりたい…

ではまた近いうちに告知します。



0 件のコメント:

コメントを投稿