2013年3月17日日曜日

サンクリ59情報

サンクリスペースもらえました。
実はサークルとしては初参加で少々、緊張しています。

4/14 配置は "A1ホール / D13b" になります。

今回は武装神姫本
前回のコミケで出したコピー本のお話も入れて
40ページちょっとオーバーくらいになります。

(追記)
会場限定ペーパーもありますよ!

よろしくお願いします。

武装神姫は放送後、フィギュアも集め始めまして…何体かお迎えしました。
まさに沼というのはこのことだ、という状態でしょうかね…
ちょっと今カメラがないので
ちゃんとしたカメラを買ってからここにでも晒そうかと思ってます。

武装神姫は今後も続けていきたいジャンルですねえ。
次は理人さんちじゃなくて、うちの神姫達が主役のお話を作ろうかと思ってますが
武装神姫は、それぞれ1体1体の神姫にそれぞれのお話があると思うので
やりやすいですよね。

ちょっとコミティアもあんまり間がないので、これ終って即取り掛かろうと思ってて
ラクガキしてる暇なさそうだから、また更新ちょっと空くかもしれませんがよろしくです。

サンプル



2013年3月3日日曜日

つれづれ

たまに更新しないと、同人の告知ばっかりになってしまう…

と、なんかないか、最近行ったイベントを思い返してみると
コミケ前になるけど、DOGDAYSフロニャ祭に行きました。
結構盛り上がったイベントで、レポート漫画でも書こうかと思っていたけど
結局描く余裕がなく。。
高橋美佳子さんが神がかっていた。

あとは、年明けて埼玉の奈々さんライブ行きました。
2月のコミティアの直前でかなりテンパっている中。。
去年8月の幕張のも行ったんですが、特にここには書いてなかった。
もうなんか、光る棒を振るのもだいぶ慣れてきましたね。。

そう…、ひだまりスケッチのイベントも当たってたので行ってこようかと。
というか今日ですよ…ひだまつり
前々から一度行ってみたかったんですが。

いい加減新しいカメラを買おう

らくがき
水着ばっかり。。


アイカツ




















ドキプリ