2014年5月6日火曜日

コミティア108お疲れでしたー

当日は晴れるって言ってたのに雨降ってて気分がぐんにょり
でしたが、なんとかいつもくらいは数が出てくれてよかったです。
SP回は会場が広いからいつもより厳しいかなー?くらいに思ってたので。
ありがとうございましたー。
次回109はもう申し込み済みでした。

次はサンクリですかね。
なんと……、武装神姫の漫画予定です。
描きたい話を思いついてまぁネームはできてる感じですかね。
メカミリタリージャンルなんで、周りはあれとかこれとかばっかりなんだろうなぁ
とか思いますが。
あとは受かればその次はコミケ。

そんな感じでよろしくお願いしますー。

ラクガキ(オリジナル)
そろそろ半そでの季節ですね