2014年5月25日日曜日

雑記

お久しぶりです。たまに更新しておかないと更新の仕方忘れる…
最近は……ご注文はうさぎですか が楽しいですかね。
シドニアとブリュンヒルデあたりも。ハピプリもなんとか起きて実況してますが。
あとたまこ映画も観ましたが、よかったです。
たまこは最初からこの路線でよかったんじゃないだろうか……
洲崎さん大活躍ですが、西さんもきんモザ2期おめでたい

きんモザのローダンセライブも外れたこともあり、
イベント事も久しく行ってなかったのですが
まんがタイムきららフェスタに当たりました。でもこれサンクリと一緒の日
なんですよね…。誰か行く人いたら私のブースに集合して一緒に
とかどうでしょう。

きらら漫画の先生水着絵を供養

サンクリですが、原稿はもう8割方はできていて、
これで落ちてたらどうしよう……というレベルです。
当落前に原稿が終わりそう…
まぁ、武装神姫、覚えてる人いるのかって感じですが
まぁまぁがんばって描いてます…ね

コミケのプロットもほぼ考え終わってますが
他にやることも特にないのでなんか進むのが早い…
これが悟りか