2016年5月2日月曜日

桜高新歓6じかんめ

すごい久しぶりっていうか数年ぶり?くらいの即売会イベント参加でなんか
にわかに緊張してきましたが…
















スペースは5組の8番で、出し物としてはカットの通りです。

けいおん総集編:


























100ページ以上だと割り増し料金取られそうだったので96ページにしました。
600円くらいにしようかと思ってます。印刷代でトントンくらいです。
総集編なので、昔のを持ってる方は別にいらないかも?
まぁ私の昔の同人誌を持ってる人がいるとも思えないんですが……!


ユーフォ4コマコピー本:


























ユーフォの日常っぽい4コマ漫画
12ページくらいのコピー本100円です。

といった感じですが、当日あんまり天気よくないみたいなので
風邪引かないように行きましょう。
特に私が!(先週引いたばっかりなので…

そんな感じで、よろしくお願いします。